みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家を売る女2話/感想!ひきこもりの息子(ビビるさん)は良い両親がいてよかったですね…(ネタバレ注意)。 #TV

家を売る女 【第2話】 ゴー!

1話に続き2話もおもしろかったですね。この「家を売る」というちょっと変わった題材で一体どんなお話になるのかと思っていたら、相当笑わせて頂きました。
今回も大活躍のイモトさん、今週は広告チラシをトイレに捨ててしまいましたね。北川さんはどこかで見張っているのでしょうか?「捨ててません!」と言っていましたが。これは本当ならクビですよね。まあ証拠もないしドラマですからね。

でも現実に北川さんみたいな上司がいたらちょっと会社やめちゃいますね。イモトさん頑張ってます。これからどんどん成長していくのですかね。楽しみです。さて、今回北川さんが売った家は1度に2件です。さすがですね。あのひきこもりの息子(ビビるさん)は良い両親がいてよかったですね。100年はひきこもりが続けられるとは!確かに20年もひきこもりをしていたらもう働けませんよね。でもなぜかテレビに取り上げられるほどの有名人に!最後はハッピーになるのもこのドラマの良いところですね。最終回までに工藤さんとイモトさんも一軒くらい家を売る事ができるのでしょうか?来週も楽しみです。「ゴー!」

ありがとう寄稿。

子供のころ、小さなホテルを経営していた祖父のもとで育った純は、いつか夢の国とも言えるホテルを作りたいと願っていた。大阪の一流ホテルで修行中、のちの夫となる愛と出会う。しかし、愛は病気により意識不明となる。

最終回・結末「純と愛」感想ネタバレ注意!あらすじ・賛否両論を巻き起こした朝ドラは、かつてなかったのではないでしょうか…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。