読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

横山歩くん出演!はじめまして、愛しています 第1話/感想!虐待を受けて傷付き、感情を無くし、無表情で喋らない、といった難しい役所を上手く表現…(ネタバレ注意)。 #TV

はじめまして、愛しています 第1話

8月14日放送の、はじめまして、愛しています。第1話を見ました。
ドラマが始まる前に話題となっていた子役ですが、横山歩くんでしたね。演技には定評のある、今や売れっ子の子役です。
虐待を受けて傷付き、感情を無くし、無表情で喋らない、といった難しい役所を上手く表現していました。
1話では、ピアノを弾く美奈の家の外に立っていました。児童養護施設に連絡をして引き渡しましたが、また家に戻って来ましたね。どうやら美奈のピアノを聞きに来ていたようでした。信次も同じように美奈のピアノが大好きで、これは偶然ではなく運命だ、と思い込みました。
2人の子供として特別養子縁組し、育てていく決心をしましたが、どんな困難が待ち受けているか、次回の第2話も気になるところです。

ありがとう寄稿。

一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生してしまうのです。この内容に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

ドクター・ケイ・Doctor k「怪物出現編」第13話「病院壊滅!?」(真船一雄)感想&あらすじ・一晩にして病院内で13名の人間が殺される事件が発生…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。