みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第16話「別れの盃の巻」感想&あらすじ・朝食作りをしていたのですが蛍は火傷を負ってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

慶次において蛍は安らぎを与える人物でもあるのですがやはり追手は許してもらえないのがかなり切ない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

朝食作りをしていたのですが蛍は火傷を負ってしまうのです。その時に優しく手当をしようとする慶次の姿には微笑んでしまうのも分かるものです。

好きなところ。

蛍に本性を話す慶次でもあるのです。「傾奇者」と言われている慶次でもあるのですが本音を知る事でかなり考え方にも変わってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

術に嵌ってしまった蛍でもあるのですが慶次を助ける為に自らの命を絶つ事を選ぶのはやはり好きだからこその思い出ではないかと感じるものです。

おすすめ。

蛍を失った事で修羅になる慶次でもあるのです。ここからの展開にもかなり見所が満載にもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

松風においても気持ちが通じるのは何とも微笑ましい感覚にもなってくるものです。やはり似てくるのも納得してしまうものです。

作者に関して。

一つずつの展開にはかなり意味が込められているのも納得してしまうものです。ですが結果に繋がるのも一部ではないかと感じるものです。

その他。

新たな刺客が登場するのです。「蝙蝠」と言うのですがかなり的確な情報を持っているのが分かるものですが信長公に対しても怯まないのはある意味流石と言えるものです。

ありがとう寄稿。

特に衝撃だったのはラスト5分、冒頭から滅茶苦茶な発言で周りをドン引きさせていたグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん。

水曜日のダウンタウン 2時間SP 2016/06/15/感想!人気企画の「ゲーム×現実」ではミックスカート対決やSASUKEマリオ、めちゃくちゃ盛り上がってましたね…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。