みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第15話「くノ一無情の巻」感想&あらすじ・蛍の過去や覚悟を知る事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

慶次自身蛍の過去や覚悟を知る事にもなったのです。やはり慶次の気持ちを知る事でかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

蛍の過去についてはかなり悲しい事にもなってくるのです。それを受け止めようとする慶次の気持ちにもかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

主馬は再び慶次を襲う事にもなったのですがいち早く脱出する事が出来たのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

初めは料理をしている姿にはかなり驚くものです。出来栄えにはかなりマイナスにも感じるものですが逆に味には驚くほど美味しいのは凄いと感じるものです。

おすすめ。

利家の考え方にはかなり変な所もあるものです。素直になれば良いと思うのですが逆に仇となる様な事を繰り出すのは何とも言えないものです。

作品に関する思い出。

楽しいはずのひと時でもあるのですが逆に恨みを返す為に変わってしまうのはかなり悲しい限りでもあるのです。闘いには何も残らないのが分かるものです。

作者に関して。

なかなか慶次の心を掴むのは大変にも感じるものです。やはり何か貫こうとする気持ちがかなり大切ではないかと感じるものです。

その他。

最期にはようやく抱く事になった慶次でもあるのです。この後の展開にはどの様な形になってくるのかが見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

偽物の恋人を演じている、楽と千棘。その2人の友達全員の恋の様子が描かれた漫画です。

今回の巻では楽が自分の気持ちに気付き、戸惑って悩んだりする場面がとてもリアルでよかったです。

二セコイ23巻・古味直志/感想ネタバレ注意!あらすじ・1番重要な【約束の女の子】【4本の鍵とペンダント】が判明してないので、これからまたどう進んでいくのか…。 - みんなの恋愛ブログ。

フリースタイルダンジョンというラップバトルをする番組を観ました。挑戦者のラッパーをモンスター(レギュラー出演しているラッパーたち)が迎え撃つという内容なのですが、今回も熱いバトルでした。

フリースタイルダンジョン2016年6月14日/感想!挑戦者のHIDADDY(ヒダディー)とモンスターのR指定の対戦でしたが、大阪の先輩後輩という関係…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。