みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カラオケバトルU-18・2016年6月22日/感想!優勝したのは15歳の女の子は前回の大人もいるバトルで100点を…(ネタバレ注意)。 #TV

カラオケバトルU-18(6月22日/夜6時55分)

カラオケバトルの18歳以下の歌うま自慢の子供達が各予選を勝ち抜いて出場してカラオケの採点で優勝を目指すトーナメント番組です。小学生から高校生までの子供が自慢の歌を歌うのですが本当に凄く上手で何時でも歌手としてデビュー出来るのではと思いました。

決勝戦に出た5人の歌はとても良かったし11歳の女の子2人の歌は小学生とは思えない上手でした。優勝したのは15歳の女の子は前回の大人もいるバトルで100点をだして優勝しているU-18の四天王と言われている1人でした。全員が勝負に対する強さを持っていて絶対に勝ちたいと言える自信と普段からカラオケボックスで練習して高得点を狙うなど心構えが凄いなぁと思いました。3時間あったが最後まで楽しく見ました。

ありがとう寄稿。

今回もかなり面白い企画でした。選手権出場コンビはサンドイッチマン、ジャルジャル、ロッチの三組でした。しょっぱな松丸アナのど下ネタのエピソードをぶっこんでくるあたりがゴットタンだなーって感じですね。

ゴットタン2016年6月11日/感想!コンビ愛確かめ選手権:サンドイッチマン、ジャルジャル、ロッチの三組…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ゲストの松田聖子さんに関するクイズが出題され、最後の一人は聖子さんの大好物が食べられないというデスマッチをするという企画でした。

嵐にしやがれ ゲスト:松田聖子/感想!生放送のステージにファンが殺到し、結局歌えず終わってしまったことや、歴代の女性芸能人で1番雑誌に掲載された…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。