みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第14話「悲劇の紋章の巻」感想&あらすじ・色仕掛けで慶次を陥れようとするのはかなりマイナスの感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

色仕掛けで慶次を陥れようとするのはかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。ですが知らない中でもキチンと追い払うのは流石と言えるものです。

面白いところ。

主馬は密かに床下に潜んでいたのです。知らずに撃退するのはかなり驚くものですが見方を変えると知っていたのではないかと感じる場面にもなってくるものです。

好きなところ。

蛍において忍びとなっていたのですがかつての惨劇を知るとかなり考え方にも変わってくるのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

蛍自身、最初に絡まれた連中に再び出会う事にもなったのです。しかし妖艶な姿から一変として力強さを伴うのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

かつての慶次が蛍の婚約者を倒してしまうのは仕方がない所もあるものです。この後の展開には蛍の行動にもかなり注目しながら見ていけるものです。

作品に関する思い出。

なかなか別の感覚で見ていけるものですがかなり見入ってしまう展開も十二分にあるのも納得してしまうものです。

作者に関して。

慶次の魅力を再度分かる内容にもなってくるものです。今後もかなり見入ってしまうのも分かるものです。

その他。

蛍と慶次が出会う事にもなったのですがその中でも抱こうとするシーンがあるのです。その時に慶次が言った言葉にはかなり驚くばかりにもなるものです。

ありがとう寄稿。

今ではもうマツコデラックスという人物を知らない人はほとんどいないと思いますが、一応コラムニストという肩書で活躍している事を知ってる人はどの位いるのでしょう。
私もマツコの書くコラムは一度も拝見した事はなく、テレビで活躍している姿しか知らないです。

夜の巷を徘徊する・マツコ奥渋谷の奥で1人飲み「幸せって何だろう?」/感想!「レモンクッキー」なる物がとても興味をそそられました…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

世界の色々変わった学校を紹介する回でした。様々な国の学校が出てきてインドでは人口が多いせいか、生徒数約5万人、教室1000以上、教員2500人と校舎も人数も日本とはスケールが違い過ぎました。

世界まる見え!テレビ特捜部2016年6月13日/感想!インドでは人口が多いせいか、生徒数約5万人、教室1000以上、教員2500人と校舎も人数も日本とはスケールが違い過ぎ…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。