みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第7話「野菊の誓いの巻」感想&あらすじ・助右ヱ門との再会になった慶次でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

助右ヱ門との再会になった慶次でもあるのです。事情を知ってからはかなり考え方にも変化が出てくるのも納得してしまうものです。

面白いところ。

敵前の所で小便を掛けるのはかなり度量の大きさが見えるものです。それに若水の気持ちに関してもかなり共感出来る内容にも納得してしまうものです。

好きなところ。

慶次、助右ヱ門、おまつの面々が過去に出会った出来事に関してはかなり偶然にもなっているのが分かるものです。そこでの想いが伝わるものです。

好きなキャラ。

前田慶次、奥森助右衛門

好きなエピソード。

助右ヱ門も重症を負った中でいかに戦況を変えようとするのです。しかし慶次は自分一人で決着をつけようとするのがかなり分かるものです。

おすすめ。

このタイトルの意味に関してはかなり考えさせる事にもなってくるのです。戦いに明け暮れた中でもひと時の安らぎを与えるのも納得してしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

素直に言えない戦人でもあるのが分かるものです。やはり何かの為に達成しようとするのもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

これからの展開にはかなりカギとなってくるのも見えてくるものです。不利な状況を打破出来るのかがかなりワクワクするものです。

その他。

成政側も情報がいち早く知る事にもなったのです。決戦が近いのもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

私は料理が得意だったので、父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげると、父親から500円貰ったりもしていました。材料費は父親の稼ぎから出ているので、父親としては単に嬉しい気持ちをお小遣いとして反映させてあげたかったのだと思います。

中学生がお金を稼ぐ方法「父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげる」毎日お手伝いをすると、臨時ボーナスとして数百円上乗せ(小遣い稼ぎ)。 - みんなのブログ。