みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「ごはんのおとも(たな著)」ネタバレ注意・ほのぼのしたストーリーにおいしそうなごはん。そしてそのレシピや応用なども掲載(レビュー)。 #読書

「ごはんのおとも」たな著 ほんの癒される一冊

なんとなく本屋さんを見ていて目について購入した漫画です。こういう種類の漫画を購入するのは初めてだったので、どういうものなのかはすごく中身が気になりました。そんなに分厚い本でもないし、料金も悩むほどでもなかったのですが、面白くなかったら・自分好きな感じの内容じゃなかったら?となかなかレジに進めませんでした。ほのぼのしそうな雰囲気はしていたので、癒されてみたいなって気持ちが膨らんで、結局はレジまで。悩みに悩んで買った本です。
でも購入して正解だったと、満足しています。この漫画は、本当におすすめの一冊。ほのぼのしたストーリーにおいしそうなごはん。そしてそのレシピや応用なども掲載されていて、お料理をしない人でも、ちょっとしてみようかなって思えるような一冊だと思います。しかもストーリーがいい!ちょっと涙が出てしまったような感動できるものもありました。ほのぼのした優しい内容のレシピ漫画。このような本は私は初めてでしたが、とても人におすすめしたい一冊です。

ありがとう寄稿。

我が家では、お手伝いでお小遣いを稼ぐスタイルでした。中学生は基本給1000円+歩合性。お手伝いの内容によりポイントが付与され、1ポイント1円でポイントに応じた額が歩合として付与されます。

中学生がお金を稼ぐ方法「お手伝い、ポイント制のおこづかい制度」1ポイント1円でポイントに応じた額が歩合として付与(小遣い稼ぎ)。 | 大人がおすすめる漫画日記。