みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とっとテレビ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?森繁久弥さんとの関係を描くのではないかと想」続編があるなら?

とっとテレビ 徹子さんが可愛くてついつい見てしまいます

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

徹子さんがNHKの専属女優だった頃のいわば青春時代のお話です。
テレビ放送が開始されて、国民がテレビに夢中だった頃、人気ものだった坂本九や森繁久弥、渥美清などのスターが登場、昭和のよき時代を思い出せる、最近にはないドラマです。

登場人物は最後にどうなる?

徹子さんは今も昔も変わらないです。
先週が向田邦子さん、今週が渥美清さんなので、最終回は森繁久弥さんとの関係を描くのではないかと想像しています。
森繁久弥さんはドラマの初回から登場しているのですが、徹子さんとどんな関係だったのかは詳しく描かれていません。
最後は吉田鋼太郎さんの演技をじっくりと見たいと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはきっとハッピーエンドでほのぼのと終わると思います。
希望を言えば、本物のマッチとかが出てきたりしたら面白いかな(笑)
最後は笑って終わってほしいなと思っています。
あとは、パンダに関する活動なども描いてほしいと思っています。

続編があるなら?

徹子さんの若かりし日のエピソードをもっと描いてほしいなと思います。
特にNHK専属女優時代の話はとても面白かったので、もっといろいろなエピソードを見てみたいなと思います。
テレビが国民の娯楽だった全盛期の徹子さんの活躍を見てみたいと思っています。

ありがとう寄稿。

修道女やリア王の恰好をして目を楽しませてくれるキャッスルの母が、とてもステキでした。娘のアレクシスも大学入学を控えて、親の元を巣立つ日も近いようですね。それにしても、アレクシスの日本語吹き替えの声が合っていないように思うのは私だけでしょうか。

キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4第2話「惨殺…悪人を真っ二つ」ドラマ感想&あらすじ・修道女やリア王の恰好をして目を楽しませてくれるキャッスルの母(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

官僚として勤める主人公の男性がある日編集者の女性担当と不倫愛に落ちていくドラマ。金融関係など海外までストーリが展開するドラマ。主人公の大胆ななどとても大胆にダイナミックにストーリが展開していきます。

セカンドバージン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・不倫愛、長谷川博行が男性キャストの主人公。相手は鈴木京香、妻に深田恭子が演じています…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。