みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第2話「うなる野獣の巻」感想&あらすじ・松風に餌をやる場面ではいきなり「大根」をあげようと…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

慶次の強さについては見てても凄いの一言に尽きるのです。ですが度量の大きさに関してもなかなか凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

松風に餌をやる場面ではいきなり「大根」をあげようとするのはあり得ないと感じながらも直ぐに立て札で叩くのは面白いと感じるばかりにもなってくる。

好きなところ。

願鬼坊との決戦に応じた慶次でもあるのです。その前に関わった青年が襲われた事で哀しみに浸っている中でどの様な関わりになってくるのかがかなり見物にもなってくる。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

おふう自身いやいやとしていた「耳削ぎ」でもあったのですが慶次から止めるように言われた事で表情も劇的な変化を出すのもかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

慶次のものまねをする連中が沢山いる中で慶次はどの様な気持ちで見ているのかがかなり気になってくるものです。しかし遊郭のメンバーは恐ろしさを分かっているのが見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

慶次の勢いについては見てても凄いの一言に尽きるものです。その中でも何が大切なのかを考えさせる事ばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

この話ではおふうが仲間に加わる事にもなったのですがこの後にはどの様な傾きを見せるのかワクワクするものです。

その他。

楽しみの中にもメリハリのある展開にもかなり見入ってしまう展開にもなってくるものです。それに命の大切にも実感として理解出来る内容にもなってくる。

ありがとう寄稿。

理人をめぐってルチアと決闘をすることになったメイ。しかし理人は矢に刺され、傷を負ってしまう。

メイちゃんの執事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・理人役の水嶋ヒロさんの物腰が、本当の執事に見えました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。