みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

猫舌芸人・アメトーーク/感想!ファラオは普段はクールなのにそこを隠せていないところがおもしろかった…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーク 猫舌芸人 6月2日(木)23:15~

今回の内容は一般回答(番組調べ)で猫舌の割合はYESが34%NOが66%のなか猫舌芸人の普段言えない苦労をまとめたものです。ゲストにはモデルのマギーが来ました。
VTRには猫舌芸人のみなさんの猫舌レベルを検証するのに、ラーメン、うどん、茶碗蒸しなど熱々の品がでていましたが、みなさん口にいれた瞬間に熱すぎて出してしまっていましたね。特に芸人のファラオは普段はクールなのにそこを隠せていないところがおもしろかったです。
次に猫舌の芸人が普段している熱々の食べ方対策をスタジオで検証していましたが、常識では考えられない驚きの食べ方でした。その他猫舌だからこその日常の苦労や損したことをトークしています。
後半は、もしも猫舌芸人だけで鍋をしたら、猫舌を舌の使い方で克服しようなどと盛りだくさんの内容になっています。最終的に克服はできたのか…一番の見所ですね。

ありがとう寄稿。

綾崎 隼の執筆する本は他にも幾つもあるのだが、全体において言葉に対する丁寧さがところどころで見受けられるので、読んでいるとその静謐な描写の仕方に次第に引き込まれていく。

感想・書評「レッドスワンの星冠:綾崎隼」ネタバレ注意・イラストレーターは人気のあるワカマツカオリさん、表紙がまた独特の印象(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。