みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第65話「少女の見た青空」(北条司)感想&あらすじ・一人の世界に引き籠っていた中でトビオとの出会いで変わりかけようと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

一人の世界に引き籠っていた中でトビオとの出会いで変わりかけようとするのです。そこからの展開にはなかなか憧れにも近い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

犯人はまなの近くにいるのですがいち早く気づいた獠は香瑩に警戒するように告げるのですが逆に階段で息切れしながら来るのは面白く見て行けるものです。

好きなところ。

普通の生活であればカラスの出会いとかは無いに等しいものです。しかし時と場合にもよって変わろうとするのはかなり意外な感覚にもなってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

心配ばかりが強くなってしまっている中でシティハンター達がどの様な形になってくるのかが今後の展開でかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

犯人の行動は手段を択ばないのが分かるものです。もしも同じ立場であれば恐怖感が勝ってしまうのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

心の中でかなり共感して欲しい場面でもあるのですがなかなか理解出来ないのが心苦しいのも共感出来るものです。

作者に関して。

犯人が近くにいる中で香瑩がこれからどの様な形での関わりを持とうとするのかがかなり気になってくるものです。

その他。

まなの心の中では「大空」を夢に見ているのもかなり切ない気持ちにもなってくるものです。この気持ちには叶う事が出来るのか見物にもなってくるものです。

☆今日のブログ飯(マグロ丼食い過ぎ)

料理人ケンは、現代(平成)から戦国時代にタイムスリップした西洋料理(フレンチ)の調理師。戦国時代にタイムスリップし記憶を失っていた。間者と思われ斬り殺されそうになり、川へ飛び込んで逃げた瀕死のケンを助けたのは、夏という女性の刀鍛冶であった。

信長のシェフ/最終回・結末予想ネタバレ注意!信長と光秀はバッドエンド?ケンと瑤子はハッピーエンド?松田は最悪エンド? #COMIC - ナカノちゃんねる