みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 13巻第62話「黒い噂は街を翔ぶ」(北条司)感想&あらすじ・カラスのトビオにおいては結構一途な所があるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

巷においてカラスの噂話が絶えない事にもなってくるものです。しかしカラスにおいては喋るのかも違和感を感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

カラスのトビオにおいては結構一途な所があるものです。それに「まな」に対して一途になっているのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

初めはカラスの噂話について半信半疑にもなっていたのですが秘密にしていた獠の事もばらされた事で考え方にもかなり変わってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

彼女の元に行った獠達でもあるのです。弁明をする事も無く一方的に被害を受けるのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

「まな」と言うのが引きこもりになっているのが気になっているのです。それに獠達がどの様な関わりを持とうとするのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

新たな事件を匂わせる様な動きを見せる事にもなってくるのです。そこからの展開次第にもかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか上手く行き過ぎている展開がかなり関心を持って行ける内容にもなってくるものです。

その他。

カラスが喋るのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。半信半疑の所でもあるのですが物語を進んで行くと確信に変わるのも分かるものです。

☆今日のブログ飯(深夜のいちごポッキー)

まりぶとゆとりが付き合っている事を知って絶句する妹思いの正和が妹を傷つけないよう、まりぶに妻子がいることを隠し続けるように説得します。

ゆとりですがなにか6話/ドラマ感想&あらすじ・まりぶとゆとりが付き合っている事を知って絶句する妹思いの正和が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる