みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中学生がお金を稼ぐ方法「本やCDを売りました」古本屋に売ったりして稼いでいました(小遣い稼ぎ)。

とにかくお小遣いが欲しい時は本やCDを売りました

中学時代のお小遣い稼ぎ方法の一つですが、とにかく本やCDなどを古本屋に売ったりして稼いでいました。手伝いをしたからと言ってお駄賃が貰えるような家庭でもなかったので、とにかく何か欲しい物があるからお金が欲しい時はすぐに売るという行動を取りました。
その為売って後悔したこともあり、後から買い直したCDや漫画も結構ありましたね。
あの頃は良かったなと思ったことは、私が中学の頃は漫画やCDを売ってもそこそこいいお小遣いになったものです。
しかし、最近は売っても高く買い取って貰えず買取価格が1000円を超えるなんてことはまずありませんでした。
あの当時は1000円以上で買い取って貰えたことも多かったのでいいお小遣いにすることが出来たのです。

ありがとう寄稿。

この時は北村弁護士が賛成、坂上忍が反対の意見でしたが私には互いに賛否の色をつけるために意見を言わせた感じを受けました。

やらせ疑惑:バイキング「教師と生徒がSNSでやり取りするのは賛成か反対か」テレビ番組感想・坂上忍と北村弁護士が大喧嘩。賛否両論になるのはよくある話。互いに賛否の色をつけるために意見を言わせた感じを受けました。 - みんなの政治経済ブログ。