みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4第1話「悲劇の新たな出発」ドラマ感想&あらすじ・モンゴメリー警部の葬儀の最中に何者かに撃たれて倒れたベケット(ネタバレ注意)。 #DRAMA

5月25日 キャッスル ミステリー作家のNY事件簿シーズン4 第1話 悲劇の新たな出発

モンゴメリー警部の葬儀の最中に何者かに撃たれて倒れたベケット。生死をさまようベケットが救急搬送される緊迫の場面からのスタートだったので、手に汗握りました。主人公なのできっと死なないだろうと思いつつも、無事に回復した姿を見たら本当にホッとしました。

職場復帰したベケットを待ち構えていたのは、新しい警部のゲイツ。女性だったのは意外でしたが、規則重視で頭が固く、いかにも強そうなキャラクターは面白くて気に入ってしまいました。満身創痍でフラフラで震えているのに、何とかかじりついてでも現場復帰しようとするベケットは痛々しくも美しかったです。あきらめることを知らないベケットは本当にかっこいいなと思います。「一緒に解決しよう」と言ったキャッスルの優しい顔が胸に沁みました。

ありがとう寄稿。

ご本人は「自分は芸能人ではなくYouTubeの人!」とおっしゃってますが、今や超有名人なので書かせていただきます。

YouTuberのHIKAKINさんの人物評・毎日動画を配信し、その広告収入で生計を立てている方…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。