みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「お菓子をたくさん食べます」クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子。

ストレス解消法でお菓子をたくさん食べます。

僕はストレスが溜まったら、イライラしちゃって、落ち着かなくなります。そのイライラを解消するためにお菓子を多量に購入します。僕が購入するお菓子は、固めで、パリパリ系のお菓子です。クッキーやポテトチップスなどです。値段も安くて、おいしいお菓子です。

家でダラダラしながら、お菓子を食べます。一人で食べます。一人で食べる事で、周りの人に邪魔されずにスッキリします。お菓子を食べながら、ディズニーチャンネルを観るのは最高に幸せです。フワフワのソファーに座って、ディズニーチャンネルを観るのも幸せです。笑って、ストレスを解消してます。一週間に一回だけなので、こうゆう非日常の生活を送るのも悪くないなと思いました。

ありがとう寄稿。

「お久しぶりです 橋本先生!あの時どうかしてましたSP」と題され、橋本徹が8年ぶりに行列に出演しました。橋下さんのこれまでを振り返るVTRでは、茶髪のころの若かりし弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました。

行列のできる法律相談所:橋本先生!あの時どうかしてましたSP【2016年5月8日】感想!弁護士時代や、大阪府知事のころの活躍の様子が流れました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。