みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第29話「金太郎、仲間に恵まれる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・現在の国会の内容にも近い感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

この話に関しては現在の国会の内容にも近い感覚にもなってくるものです。読んでいても思わず納得してしまうものです。

面白いところ。

三郎は先輩議員達を目の前にしても動じる事が無く淡々と聞いている姿に関しては流石と言えるものです。

好きなところ。

議員達は保守の事ばかりが目につくものです。この姿に関しては議員の滑稽ではないかと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

金太郎が記者会見をしている姿に関してはかなりカッコいいと感じるばかりでもあるものです。それに共通して言えるのは「何かやり遂げる」と言うのが納得してしまうものです。

おすすめ。

煮え切らない態度を取っている議員達を目の前に三郎は作業場で「ストライキ」をやる様に告げるのはかなり凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

この巻数に関してはかなりワクワクする展開にもなってくるものです。何かやってしまうのではないかと思わず納得するのも分かるものです。

作者に関して。

金太郎を見ててもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。なかなか定番とは行かない展開にも思わず共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

この内容に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。やはり金太郎の人望の厚さが納得してしまうのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

それらの栄養や、効能についてを記載したり、より効果を上げる食べ合わせや飲み合わせなどがあれば、その組み合わせや、効能などをお伝えできればなとかんがえております。

ブログに書きたいテーマ:食品の意外な栄養や、ダイエット効果。 - みんなの芸能ブログ。