みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「気分転換に近所の公園やいつもとは違う道を歩いて散歩」普段の景色とは違うので新しいお店の発見ができたりお気に入りの場所に出会えることもあります。

ストレスが溜まった時は、心も体も軽くする散歩がおススメ。

家事や育児など日々の生活に疲れてしまったり、イライラやストレスが溜まると、暴飲暴食に走ってしまうのですが、食べた後に後悔し、さらにストレスが溜まっていくという悪循環に陥ってしまいます。
そんな時は、日常を離れ、気分転換に近所の公園やいつもとは違う道を歩いて散歩をしてみるのがおススメです。
ジョギングや運動をしようと思っても、いざやり始めてみるとすぐに挫折したりしがちですが、景色を見ながら探検気分で歩く散歩なら年齢関係なくできますね。
買い物ついでやちょっとした用事のついでに、いつもとは違う道を歩いてみたり少し遠まわりをして歩くというだけでも、普段の景色とは違うので新しいお店の発見ができたりお気に入りの場所に出会えることもあります。
なにより、そんな冒険を楽しんでいる自分にワクワクしたりすることでいつの間にか気分も晴れていることが多いです。ぜひストレスが溜まった時には散歩をして、心も体もスッキリ軽くしてみるのはどうでしょうか。

ありがとう寄稿。

またこれがためになるし面白い。あまり漫画を読まない人もハマる作品である(実話)。

百姓貴族4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・農家の市場の話、食事の話、最後に小さい時の遊びの話やら盛り沢山…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。