読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第22話「金太郎の理屈」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・モンゴルの首都に付いた事で「劉姉さん」と出会う事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

マンガ感想

一言感想

このタイトルに関してはかなり突拍子も無い感覚にもなってくるものです。しかし現実を考えるとかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

モンゴルの議員たちを目の前にしても動じない金太郎の肝の大きさがかなり面白くなってくるものです。今後もかなり注目するものです。

好きなところ。

モンゴルの首都に付いた事で「劉姉さん」と出会う事にもなったのです。辛口なコメントが多い中でいかに成功に導こうとするのもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

朝天山と出会う場面では「力士」の時にさかのぼるのです。人物像に関しては想像も付かない感覚にも思えるものですが「核心」に触れる場面にはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

常人では考えない事を金太郎はあっさりとやり遂げようとする内容にもなってくるものです。この出来事の後で大統領と会えるのもかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

モンゴル側からすれば日本の出来事には関係無い様にも思えるものです。しかし地球規模でやり遂げようとする気持ちには共感出来る場面にもなってくるものです。

作者に関して。

驚きばかりの連続にもなってくるのですが心意気を汲んで行くと納得してしまうのもかなり分かるものです。

その他。

モンゴルで金太郎の考えを分かるキッカケにもなってくるものです。果たしてこの行動がかなり驚くばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

シンドバッドが迷宮に入ったところから始まり、ダンジョンを無事攻略して地上に出て、母のもとに戻りますがすでに息はなく、国を追われたシンドバッドは旅に出ていくというのが今回のお話です。

マギ シンドバッドの冒険3話「迷宮バアル」アニメ感想&あらすじ・ダンジョンを無事攻略して地上に出て、母のもとに戻り…ネタバレ注意。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。