みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした2016年4月21日放送/感想!「ムダベスト10」企画。各著名人のそれは無駄なんじゃないかっていうくらい突起した特技を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV

4月21日放送。とんねるずのみなさんのおかげでした

4月21日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした、を拝見させていただきました。この中で「ムダベスト10」という企画があります。各著名人のそれは無駄なんじゃないかっていうくらい突起した特技を紹介するコーナーです。そこで紹介されていたのが、カンニングの竹山さんの特技です。飛行機の知識が凄い!というものでした。

実際にクイズ形式で飛行機の一部が映って、飛行機の名称を答えるのですが全て正解していました。私たちにはさっぱりわかりません。好きだからこそ覚えるんでしょうが、こういうのって頭が良くないと無理だと思います。芸人の方って本当に頭がいいと思いました。その知識があるからTVにも出れている訳ですし。カッコイイ一面を見させていただきました。

ありがとう寄稿。

この13巻で一番印象深かったのは、やはり初登場したよつばのおばあちゃんです。

よつばと!13巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・初登場したよつばのおばあちゃん。 見た目からして強烈なインパクトのある人物…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。