みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

みなとみらいを満喫してきました・2016年ゴールデンウィーク日記・上の子は夫とコスモワールドのアトラクションを楽しんでいる間、私は下の子とマークイズみなとみらいへ。

久しぶりのみなとみらいを満喫してきました

横浜在住の私。
でも、横浜と言っても丘の横浜。
田園都市線沿線に住んでいるので、THE!横浜!のみなとみらいにはなかなか足を運ぶ機会がありません。

だけど、せっかくのゴールデンウィークなので、家族で久しぶりにみなとみらいに出かけました。
上の子が楽しめる遊園地もあるし、下の子が飽きずに楽しめる場所も豊富です。

上の子は夫とコスモワールドのアトラクションを楽しんでいる間、私は下の子とマークイズみなとみらいへ初めて行ってみることにしました。
マークイズみなとみらいは、意外なことに庶民派のショップがたくさん入っています。
きっと、この辺の住人、特にファミリーをターゲットにしたのだろうと思います。
トイザらスやボールンネンドがあって、ここだけでも下の子は喜ぶに違いありません。

だけど、結局下の子はマークイズみなとみらい前にある噴水でずっと遊んでいました。
究極に楽しそうでした。
この噴水広場は、小さな子供には丁度良いです。
あえてここに遊びに来るためだけに足を運ぶのもありかも、なんて思いました。

ありがとう寄稿。

鉄郎にあこがれ、メーテルに恋をする。人情味あるキャラクター、個性的で魅力的。

いつか自分も宇宙銃をもってアンドロメダに行きたいと思ってた。自分のメーテルが現れると思ってた。

銀河鉄道999/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・明らかになるメーテルの正体。終着駅、アンドロメダ。本当に胸が熱くなる漫画ですが…。 #ANIME - ナカノ実験室