みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「リーダー論:高橋みなみ総監督」ネタバレ注意・嫌悪感があり、性格も短気そうで嫌いでしたので(レビュー)。 #読書

リーダー論 高橋みなみ総監督の理論を読んで

この本が出版してから、買うのは迷ってました。元々、高橋さん自体に嫌悪感があり、性格も短気そうで嫌いでしたので。でもこんな本を出したなんて知ったときは多少は興味がありました。本はとても読みやすかったです。まだ24歳のアイドルです。文も易しいに決まってますよね。本を読んで、彼女のイメージが大分変わりました。先入観と決め付けで彼女のことを悪く思ってましたが、なかなかそうでもないなと。

でも実際はどうか分かりませんが。へーあの時はこう思っていたのかなど、発見が多かったです。また少女グループの内面も細かく書かれていましたので、それも知ることができて面白かったです。彼女なりにすごく苦労もしているし、気もすごく使っているのがすごく伝わりました。彼女、まだ24歳だったのですね。篠田さんなんてもう30ですよね。だからこんなにも彼女らより年下で総監督をしていたなんて改めて驚きました。テレビで以前、切れてる部分が放送されて性格わるそうだなあと思ってましたが、そのぐらいでないと皆をまとめられないんだなあと分かりました。

ありがとう寄稿。

このゲームのシステムはとてもシンプルで、初心者の方にも分かりやすいものになっています。領内を開発したい場合は開発コマンド、新しく城や道を作りたい場合は建設コマンドなど直感で、したいことが選べるシステムになっているので気軽に始められると思います。

おすすめゲーム「信長の野望烈風伝」感想レビューネタバレ注意!(システムはとてもシンプルで、初心者の方にも分かりやすいものに)。 - みんなの芸能ブログ。