みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!家事ダメ女VS家事好き男/感想!峯岸みなみさんの話。がいつ作ったものか分からない中身の入った鍋が棚の中から出てきたり、洗濯物を干しっぱなしの浴室で入浴する…(ネタバレ注意)。 #TV

4月26日「踊る!さんま御殿!!」家事ダメ女VS家事好き男

家事が苦手な女性陣と、家事が得意な男性陣がトークを繰り広げる回でした。
踊るヒット賞には選ばれていませんでしたが、私は峯岸みなみさんの話が一番強烈な印象を受けました。いつ作ったものか分からない中身の入った鍋が棚の中から出てきたり、洗濯物を干しっぱなしの浴室で入浴するなど、ぶっ飛んだエピソードばかりで驚きました。

アイドルがこんなことを暴露して大丈夫なのかと心配になりましたが、かなり面白かったです。私自身はどちらかというと潔癖で、掃除は得意な方です。でも家事えもんさんが紹介していた掃除方法には、知らないことも多くて勉強になりました。こだわりが強すぎてもどうかと思うので、快適に暮らせるようほどよく家事をこなすというのは、実は案外難しいのかなと感じました。

ありがとう寄稿。

ミルコは1990年に初来日、ほとんど毎年、JRAの外国人短期免許を使って日本で騎乗していました。

情熱大陸【2016年4月17日放送】/感想!イタリア人のミルコ・デムーロ騎手、強いのはハングリーだから?(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。