みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スーパー刑事 スペシャル 第7話「非情の仁王」感想&あらすじ・犯人に関してはかなりまずい状況にもなってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

鍋島雅治(作) 渡辺みちお(画)

一言感想

常にスタイルを崩さない仁王のスタイルに関しては流石と言えるものです。その為に周囲の反応にもかなりばらつきがあっても納得してしまうものです。

面白いところ。

雨宿りをしていた場所で直ぐに手を出してしまった仁王でもあるのです。相手の方からも言われるのですが独特の言い訳にはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

事件の事を知らない仁王でもあったのですが遠まわしに事件の事を告げていない事や優しさに関しても不思議と納得してしまうものです。

好きなキャラ。

仁王

好きなエピソード。

犯人に関してはかなりまずい状況にもなってしまうのですが一見助けた様にも思えるものですが逆にスタイルを崩さない場面は流石と言えるものです。

おすすめ。

今回の事件に関しては「優しい」場面が多く見受けられる内容にも思えるものです。その為にどこか抜けてしまっているのも愛嬌があっていいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

事件があると一番に駆けつけなければならないものですが今回に関してはどこか静かにしているのがかなり注目するものです。

作者に関して。

警察でもたまにの優しさがあっても良いのではないかと感じる場面もあるものです。

その他。

雨宿りをしていた仁王にとってかなり不穏な展開にもなってくるものです。しかし今回の内容にはかなり捕らわれ方にも寄り切りではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

自分の価値観にはないものを持った人たちが毎回出てくるのでとても興味深く毎日木曜日がすごく楽しみ♪

クレイジージャーニー2016年3月31日/感想!伊藤大輔さんという写真家さんの回。オリンピックが行われるリオデジャネイロのスラム街に住む…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。