みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ:ゲスト大泉洋/感想!北海道物産展のグルメをかけてデスマッチを行いました…(ネタバレ注意)。 #TV

4/16 嵐にしやがれ ゲスト大泉洋

ゲストは大泉洋で北海道物産展のグルメをかけてデスマッチを行いました。速押しボタンで回答しますが、大泉さんのボタンを隣にいる櫻井翔さんが押してしまい答えらない大泉さんというくだりが面白かったです。最後に大野智さんと大泉さんがカニをいかに綺麗にむけるかという勝負で大泉さんがすぽっとむいた瞬間、カニってこんな音するんだと視聴者も驚いたと思います。

他の企画では、二宮和也さんが全国の有名な交通整備員と一緒に踊るもの、相葉さんが一般人の悩みを解決するものでした。相葉さんのものは、企画が発表された時からネットでは話題となっており、櫻井さんが苦手な6歳の女の子を櫻井恐怖症を克服するというものです。櫻井さんが苦手とか言いながら、最後の方は本物の櫻井さんを目の前に恥ずかしがっていて、この女の子は子役なのか?と騒ぐファンさえいました。櫻井さんが苦手というだけで本人と会えることにみんな嫉妬していました。

ありがとう寄稿。

試合の意図を平泉先生は聞き出そうとするのです。しかし常に「考えろ!」と言い掛けるクロカンの意志にも注目するものです。

クロカン10巻第4話「奴隷の反乱」(三田紀房)感想&あらすじ・試合の意図を平泉先生は聞き出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。