みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

重版出来!1話/ドラマ感想&あらすじ・黒木華さんが初主演のドラマという事で楽しみに(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「重版出来!」第1話を見た感想

「重版出来!」黒木華さんが初主演のドラマという事で楽しみにしながら第1話を見ました。今までは古風というか地味だけで凛としているという役柄が多かったと思います。常に着物を着ているイメージがありましたが、今回は大学まで柔道をしていた体育会系の女子という事で意外でしたが、純粋で一本気なところは違和感を感じず見られました。

また、周りの役者さんも個性的な人ばかりで固められて見ていて飽きませんでした。第1話での巨匠と言われる漫画家さんのスランプを解決に導いていく主人公のどこか不思議な力を感じた話でした。私は漫画の世界のことは詳しくありませんが、そこは関係なく無理なく見られるし次回の放送も楽しみに待っています。

ありがとう寄稿。

徳川家康との第1回目の上田戦争に勝利した真田家、真田昌幸の知略によって大敗北した徳川家康の心情がよく描かれていました。

真田丸・15回/ドラマ感想&あらすじ・三谷幸喜が登場人物の心情、出会い時の態度などの描き方が実にうまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。