みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ログイン回数が1000回を超えた自分はすっかりパズドラにはまった…おすすめゲーム「パズル&ドラゴンズ」感想レビューネタバレ注意!(スマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました)。

パズル&ドラゴンズ このゲームにはまりました

パズドラを始めたのは友達がやっているからという軽い気持ちで始めました。もともと家庭用ゲーム機のゲーマーであったことからスマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました。その時はまたパズドラはあんまり流行っていなかったと記憶しております。一方ゲームの内容自体は極めてシンプルでした。プヨプヨに少し似ているかなというところがありますが、育てるという意味ではRPG性もあり非常に楽しいです。

またゴットフェスといった限定ガチャによりより一層レアなモンスターをゲットできることからやりがいも増しております。ただ超地獄級のモンスターが全く倒せない際には少しやる気が削がれます。ですが、そんなこんなでログイン回数が1000回を超えた自分はすっかりパズドラにはまった1人として数えられるのではと思います。今後も継続してパズドラにハマっていきたいと思っております。魅力あるイベントを今後も提供いただきたく思います。ガンホーさん、よろしくお願いいたします。

ありがとう寄稿。

妹と同じ年頃の少女ばかり消えている事件なので炭治郎もやる気を持って初仕事にかかれそうです。

鬼滅の刃9話「おかえり」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!炭治郎の刀を打った鋼鐵塚が日輪刀を持ってくる…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。