みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

TOKIOカケル2016年4月13日放送(ゲスト・松田龍平さん)感想!アウトドア派、趣味はバイクでツーリング…(ネタバレ注意)。 #TV

TOKIOカケル 4月13日放送 ゲスト・松田龍平さん

松田龍平さんがバラエティ番組でどんなことを話すのか、興味があったので観てみました。この番組はTOKIOのメンバーやゲストがお互いに質問したいことをあらかじめ決めていて、質問内容がカードに書かれており、裏返しになっているカードを1枚ずつめくって答えていく、という方式です。今までに質問されたことがないようなユニークな内容が書かれているので、ゲストの以外な一面がわかったりするところがいつも観ていておもしろいです。
この日もいろいろな質問があったのですが、それに淡々と答えている松田さんの様子がおもしろかったです。感情があまり表に出ない松田さんなので、TOKIOさんから「確認なんですけど、今楽しいですか?」に対して、「まあ楽しいです」と答えている松田さんの無表情なところが、また楽しかったです。
松田さんはインドア派だというイメージを勝手に持っていたのですが、以外にもアウトドア派だということで、趣味はバイクでツーリングだということも知ることができました。

ありがとう寄稿。

主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマのデスパレートな妻たちに出演していたから、そのオマージュである。

ボディ・オブ・プルーフ/シーズン2第5話「デスパレートな街」感想&あらすじ・主演のミリガン役の女優は、あの人気ドラマの…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。