みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

うたコン2016年4月12日/感想!山本彩ちゃんが大好きなので、さや姉の透き通った声をテレビで聴けて嬉しかった…(ネタバレ注意)。 #TV

うたコン 4月12日 AKB48

北島三郎さんの「祭り」といった、往年のヒット曲から、AKB48「君はメロディ」といった、最新曲まで、豪華歌手が勢ぞろいでした。私は、さや姉こと、山本彩ちゃんが大好きなので、さや姉の透き通った声をテレビで聴けて嬉しかったです。若い子からお年寄りまで楽しめる番組でした。
司会の谷原章介さんがイケメン!そして爽やかで、見ていて飽きません。

朝ドラのとと姉ちゃんのメンバーが生出演したのも嬉しかったです。昔の朝ドラ「おしん」や、「ちゅらさん」、「ゲゲゲの女房」、「梅ちゃん先生」などのVTRが流れて当時が懐かしくなりました。「あさが来た」のディーンフジオカさんがかっこよかったです。朝ドラ曲メドレーでは、クリスハートさんと布施明さんが、ゆずの曲をデュエットしていて印象的でした。

ありがとう寄稿。

MCの宮川大輔さんと今回ゲストに鈴木奈々さん達が今回紹介してくれたのが、灯台キャベツでした。

青空レストラン:灯台キャベツ。/感想!春キャベツが紹介されていました…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。