みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

グッと!スポーツ:ゲスト石川佳澄/感想!動体視力が垣間見れたスピード対決、おもしろかったです…(ネタバレ注意)。 #TV

グッと!スポーツ「4月5日」ゲスト石川佳澄

嵐の相葉雅紀がMCを務めるということで、とても緩い雰囲気で番組が進んでました。その雰囲気にゲストの石川佳純選手もリラックスしていたようで、普段はみせない素の部分が見られてとても面白く、良かったと思います!石川選手の動体視力が垣間見れたスピード対決、おもしろかったです。やっぱり並大抵の動体視力、集中力じゃないんだなと思いました。

また、何気にももクロの百田夏菜子ちゃんが動体視力を発揮していたのがすごい!運動神経いいんだろうなと思いました。また、松岡修造さんがロンドン五輪の時に石川選手にかけた言葉、元アスリートだからこそいえる言葉なんだなとグッときました。過去に勝ってた相手に負けて泣いている石川選手に対し、なぜ負けたのか、何が足りなかったのかと問う松岡修造さん、かっこいいなと思いました。次回も気になるのでみようと思います!

ありがとう寄稿。

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ