みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「混ぜるだけ!甘辛なキムマヨうどん」レシピ・作り方:材料(マヨネーズというカロリーが高い食材を使っているのがあれですが)。

混ぜるだけ!甘辛なキムマヨうどんがおいしいです

キムチが余っているときに作るのがキムマヨうどんです。
まずキムチとマヨネーズを混ぜ、それをうどんにのせ、その上からめんつゆをかける。以上です。
簡単なので気軽に作れます。キムチとマヨネーズって意外と合うんですよね。マイルドなので、辛いものが苦手な人にもチャレンジしやすいかもしれません。辛いのとマヨネーズののったりした味わいが合わさってとてもおいしいです。ついついリピートしてしまいます。
キムチとマヨネーズの量はお好みでいいと思いますが、私はだいたいたっぷり入れてしまいます。マヨネーズが体に悪そうだなあとおもいつつやめられません。ジャンクな料理ってなんであんなにくせになるんでしょうかね……。
マヨネーズというカロリーが高い食材を使っているのがあれですが、とてもおいしいので興味のあるかたはぜひ試してみてください。すっぱくなったキムチでもけっこうおいしく仕上がります。キムチってほうっておくとすっぱくなってしまいますからね……。

ありがとう寄稿。

アニメが放送されたことをきっかけに、この漫画を買いました。主人公の悟は、一度体験した時間をもう一度追体験する、リバイバル、という現象を何度も経験します。

僕だけがいない街1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悟の母が殺されたことをきっかけに、8年も前にリバイバル…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。