みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「炊飯器でホットケーキ」レシピ・作り方:材料(バナナを小さく切って混ぜれば、バナナケーキに変身します!)。

材料を混ぜた後は待つだけ!炊飯器でホットケーキ

ホットケーキってたまに食べたくなるんですよね〜。
でもずぼらな私は、焼くのさえも面倒くさいって時がたまにあるんです。そんな時は、炊飯器が大活躍です。
作り方はめちゃめちゃ簡単です。フライパンで焼く時と同じようにホットケーキの生地を作り、炊飯器に流し込んでスイッチオン。
後は炊飯器がやってくれますので、他のことをして待っていて下さい。ホットケーキと言うよりも、蒸しパンのような感じで仕上がります。
手間もかからず待ち時間も有効活用できるので、私はよく作ります。
一度で全部は食べきれないので、残りはラップに包んで冷凍しておけば、好きな時にレンジでチンして食べられますよ。
また、何種類ものアレンジが可能です。
牛乳がない!って時は野菜ジュースを入れても美味しいですし、バナナを小さく切って混ぜれば、バナナケーキに変身します!
チョコチップを入れても美味しいですよ〜。
おかずパンっぽくしたい場合は、チーズやベーコンを細かく刻んで入れても良いと思います。
考えてたらお腹空いてきちゃいますね。ぜひ作ってみて下さい!

ありがとう寄稿。

強い馬を作るためにはガチャを引いて出る親馬が必要ですが、ガチャポイントは基本レースで貯める仕組みなので、課金、無課金の差はほとんどなく遊べます。

おすすめ競馬ゲーム「DerbyOwnersClub:スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(課金、無課金の差はほとんどなく遊べます)。 - みんなの芸能ブログ。