みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ペンギーズ:Eテレ2016年3月26日放送/アニメ感想&あらすじ・アヒルの子どものベビーシッターをする事に…ネタバレ注意。 #ANIME

久々に観た面白い動物のアニメ。3月26日放送。

最近、Eテレで放送されていた。「ペンギーズ」と言う動物アニメを観る機会があり観ました。私が観た話のストーリーは、一匹のペンギンが、アヒルの子どものベビーシッターをする事になるのですが、イタズラざかりのアヒルの面倒を見るのは以外に大変な物で、食べ物をめぐり、ねずみとハチに狙われてしまうのでしが、体をはりアヒルの子ども達を守るペンギンが、立派でした。

コメディーでつづられている、アニメで観ていてとても楽しめました。このアニメは、「マダガスカル」の特別編らしく、おもに4匹のペンギンが、動物園で色々な事をしている日常が描かれているらしいのです。このアニメが面白かったので、こんどは、「マダガスカル」を借りて観てみたいと思っています。

今日のブログ飯(ただ酒)。

同じように感じる女性は多いのではないでしょうか。そしてこの本に出てくる男性は「バカで可愛い」のです。男性や女性より単純で愛すべき存在だな、と確信してしまいました。

感想・書評「モンスター:百田尚樹著」ネタバレ注意・奇形的な醜さで生まれ、幼少の頃から周囲にさげすまされて生きた女、和子(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。