みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ファンタシースターオンライン2」感想レビューネタバレ注意!(服やアクセサリなどのおしゃれ要素が豊富)。

自分のキャラクターのおしゃれに楽しむファンタシースターオンライン2

エピソード4の導入やPC、PSVitaにつづいて4月20日にはPS4でもサービスが始まる予定のファンタシースターオンライン2。その魅力について語りたいと思います。
ファンタシースターオンライン2の魅力はタイトルにもあるように「服やアクセサリなどのおしゃれ要素が豊富。」という点です。
もともとファンタシースターオンライン2はオンラインRPGというジャンルにあてはまるゲームなのですが、キャラクターメイキングやおしゃれにとことん凝れるゲームです。キャラクターメイキングでは体格や首の太さ、目や鼻、耳などの大きさから角度まで細かく自分好みのキャラがつくれます。十人いれば十通りのキャラクターができるわけです。

また、服やアクセサリも充実しており、かっこいいキャラクターやかわいいキャラクター、面白いキャラクター、アニメやゲームのキャラクターのなりきりなどプレイヤーのみなさんがそれぞれ自慢のキャラクターをつくっています。服やアクセサリは課金要素になってしまいますが、一部のアイテムを除きプレイヤー間でゲーム内マネーでの取引ができるので、たとえ無課金であっても楽しめるというわけです。
また、ファンタシースターオンライン2は毎週水曜日週に一度メンテナンスがあるのですが、メンテナンスの日にはプレイヤーのみなさんはSNSで自分のキャラクターのスクリーンショットを投稿し他のプレイヤーと交流し盛り上がっています。そんなスクリーンショットをみていると服とアクセサリの組み合わせなど工夫が凝らされていて、そのキャラクターの魅力やプレイヤーさんがそのキャラクターに注いだ愛がひしひしと伝わってくるものです。
ゲーム内でも交流会などがしばしば行われ、多くのプレイヤーさんと触れる機会があります。そんな時にはなりきりのキャラクター同士でそのキャラクターになりきって会話しているところやロボットのキャラクターたちが集まってポーズを決めているところなど、皆さんが全力で楽しんでいるところを見ていると、それだけでこちらも楽しくなってきます。
ファンタシースターオンライン2はオンラインRPGですが、少し視点を変えてみるとプレイヤーさんがそれぞれキャラクター愛にあふれていて、十人十色なキャラクターをつくりだせるステキなゲームです。
もちろんオンラインRPGという面でも面白いゲームです。基本無料のゲームですので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

ありがとう寄稿。

私はアイドルグループはあまり詳しくなく知っていても名前と顔が一致するのは数人ということがほとんどなのですが、TOKIOは全員に好感が持てる数少ないグループです。

ザ!鉄腕!DASH!!DASH島の味噌・・・ついに完成SP/感想!自分たちで豆を探し、流れ着いた海藻を使って塩を取りだし、自分たちで作った米から米麹を作る…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる