みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ヨッシーのクッキー:ゲームボーイ」感想レビューネタバレ注意!(シンプルがゆえにやりがいがある)。

ヨッシーのクッキー サクサク消えていくときがいいんです

ゲームボーイソフトのヨッシーのクッキーは落ちゲーの昔のソフトの中で結構面白かったゲームだと思います。

シンプルなパズルゲームの一種ではありますが、シンプルがゆえにやりがいがあるゲームだったと思います。

落ちてくる各キャラクターを貯めておくのか、それとも消した方がいいのかというのを瞬時に判断して操作していかないと、どんどんパズルが埋もれてすぐにゲームオーバーになってしまうものでした。

このゲームの面白いところは卵の下部分と上部分が繋がることで、ヨッシーが生まれて点数が追加されます。

しかも下部分と上部分の間には卵とは関係ないキャラクターが混じっても、それをサンドイッチして、一気に消す事ができるので、たとえパズルがたまりすぎてても一気に消えるので、そうなった時は快感を得られます。

慣れてくると連チャンでヨッシーを誕生させようと、色んな卵を仕掛けるのですが、ためすぎると画面が埋まってしまってゲームオーバーになってしまうので、そこを気をつけながら、どんどん消していくのが、面白かったです。

ありがとう寄稿。

事件が全て解決してからはそれぞれ振り返りの考え方にもなってくるものです。見ていてもかなりユニークにも感じるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第53話「閥」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長と阪東さんが過去の仲間になっていたのは意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室