読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Rー1グランプリ2016年3月6日/感想!ハリウッドザコシショウが優勝「ハンマーカンマー!」という古畑任三郎のモノマネで勝負…(ネタバレ注意)。 #TV

テレビ番組感想

Rー1グランプリ 3月6日(日)放送

日曜日に放送されたRー1グランプリを観ました。
結果はハリウッドザコシショウが優勝。
決勝では例のごとく「ハンマーカンマー!」という古畑任三郎のモノマネで勝負していました。
てっきりエハラマサヒロ、小島よしお、厚切りジェイソン、とにかく明るい安村あたりの誰かが来るのではないかと読んでいたんですがこの4人を抑えての優勝は見事。
「例年に比べて面白くなかった」
「Rー1のレベルも落ちた」
という辛口な意見も一部のお笑いファンからは聞こえてきますが、歴代優勝者の顔ぶれから見ても、やはり今回もどこか曲者揃いという雰囲気はありましたが「わかる人には分かる」とい
う感じの結果に落ち着いたのではないだろうか。来年も楽しみ。

ありがとう寄稿。

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室