みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン03月02日/感想!たむけんが紹介した「空手家日常生活でも押忍ついつい出ちゃう説」です…(ネタバレ注意)。 #TV

「水曜日のダウンタウン(03月02日 放送)の感想」

毎回人気芸人がプレゼンするディープなテーマを掘り下げて検証していくこの番組ですが、今回の放送で特に面白かったのは、たむけんが紹介した「空手家日常生活でも押忍ついつい出ちゃう説」です。

名前の通り空手家の日常生活に密着して普段から押忍が連発するするのを検証するのですが、最後に登場したミスター押忍と呼ばれる人は、10分間の会話の中で40押忍を連発して、全く会話の意味はわかんないけど、なんでも押忍でコミュニケーションが通じる空手家独自の世界は、第三者的にものすごく笑えました。その他の「美人なら芸能人の電話番号1つは知っている説」とかも面白くて、毎回変わったテーマを掘り下げて、独自にアレンジして楽しく見せてくれるこの番組の魅力は今回の放送でも健在でした。

ありがとう寄稿。

仕事を進める為にある程度の犠牲を払わなければいけないのですが今回の犠牲はかなり大きい内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.170 男のか・ほ・り?(布浦翼)感想&あらすじ・仕事を進める為にある程度の犠牲を払わなければいけないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ