みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

auウォレット、ポイントを賢く溜めて上手に使う・おすすめクレジットカードの使い方・携帯代にも使用可能・3000ポイントで6か月間、携帯料金から500円が値引き。

auウォレット ポイントを賢く溜めて上手に使う

携帯がauなら、断然auウォレットのクレジットカードがお得だと思います。
毎月の携帯の支払いや、その他の買い物、公共料金の支払いなどもクレジットにすれば、その分どんどんポイントが貯まります。
払える物は全てauウォレットの支払いにする事により、より多くのポイントが確保できます。
そしてそのポイントは、auの携帯代にも使用可能です。
3000ポイント貯まっていれば6か月の間、携帯料金から500円が値引きされます。
6000ポイントお持ちの方でしたら、6か月の間1000円の割引となります。
私は4000ポイント貯まっていたので3000ポイントのコースに申し込みました。
全ての支払いをauウォレットにしているので、6か月後には余裕で6000ポイントのコースに申し込めます。
特定のお店などで支払した場合にもポイントがお得になります。
またauのサイトから、auマーケットなどでお買い物してもポイントが貯まります。
オレンジのauのカードに、auウォレット引き落としでお金をチャージして使用すれば、よりポイントが貯まりお得です。
賢く使えば、どんどんポイントが貯まっていきます。

ありがとう寄稿。

7話のプロポーズされて、最上君とミチコの2人で結婚式場に下見に行くところの、ミチコのうれしさがすごく伝わり、私にとってもすごくうらやましかったです。

ダメな私に恋してください7話/ドラマ感想&あらすじ・プロポーズされて、最上君とミチコの2人で結婚式場に下見に行くところ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。