みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでいってQ/感想!お祭り男・スペインでのネギの大食い大会に宮川大輔さんが、参加しまた…(ネタバレ注意)。 #TV

お祭り男。(世界の果てまでいってQ)2月28日放送

今回放送されていた、お祭り男は、スペインでのネギの大食い大会に宮川大輔さんが、参加しまた。今回食べる事になるネギは、日本のネギと比べると味が甘い食べやすいネギだった事もあってか、食べる量もペースもかなり良い感じでした。

何度か一点を見つめる場面もありましたが、なんとか無事にやりとげたのですが、終了時間にすべて吐いてしまいました。がなんと4位に選ばれました。 宮川大輔さんは、今までに色々なお祭りに参加しましたが、毎回良い感じになる事が多いのを毎回観ていて、スゴいと感心しています。次回は何処で誰をパートナーにお祭りをやるのかがとても楽しみです。

ありがとう寄稿。

私はこのお店のとんこつラーメンが大好きです。近くを通るたび、ラーメンの匂いがして、無性に食べたくなります。店内はラーメン屋さんにしては意外にキレイな感じで、女性一人でも、入りやすい感じです。

おすすめ美味しいラーメン屋「佐賀県佐賀市、山小屋ラーメン。モヤシもたっぷり、美味しいです」マー油が入っている黒ラーメン。昭和ラーメンや、学生ラーメンも。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。