みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県、海近くにあるラーメン田島家」チャーシューは柔らかくて味もシミシミでお肉!という感じがとてもします。

神奈川県、海近くにあるラーメン田島家。

店内は狭くて道路側に透明のビニールシートを貼って机と椅子を置いてます。

豚骨しょう油がメインでかなりこってりの濃いめです。

今回は定番のラーメンをお願いしました。

具はチャーシューと海苔がのっていて、チャーシューは柔らかくて味もシミシミでお肉!という感じがとてもします。

スープはこってり濃厚で美味しいです。

麺は普通か、やや細い感じのストレート麺でした。

とても食べやすくてがっつり感があってお腹一杯になります。

スープは飲み干したいくらい好みの味ですが、塩分を考えるとちょっときつめです。

鶏白湯もメニューに加わり、連れはそちらを頼んでいましたが、ちょっと塩辛くてコクがなかったので、個人的にはラーメンで成功でした。

ありがとう寄稿。

バイパス4号線沿いのパチンコ屋さんの横にひっそりと佇むプレハブ小屋にそのお店はあります。
ラーメンというノボリが出ていたのは知っていたんですが、入るにはあまりに勇気がいるお店で最初は見向きもしませんでした…

おすすめ美味しいラーメン屋「宮城県岩沼市:うまづら」バイパス4号線沿いのパチンコ屋さんの横にひっそりと佇むプレハブ小屋にそのお店はあります。 - 面白い漫画を教えてください。