みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハナタレナックス2016年2月7日/感想!5人全員が主役という、NACSファンにはたまらない番組です!(ネタバレ注意)。 #TV

ハナタレナックス  2016年2月7日 13:55-15:20

北海道を代表する劇団ユニット・TEAM NACSの冠番組「ハナタレナックス」の全国放送第二弾!
ということで放送当日がとにかく楽しみでしかたありませんでした!
私はNACSの大ファンなのですが、大泉洋さんをはじめ、各々ピンで目にすることはあっても、「TEAM NACS」という形で5人全員で出演されるということは全国放送ではあまりなくて寂しい想いをしています…。
しかし「ハナタレナックス」、通称ハナタレは5人全員が主役という、NACSファンにはたまらない番組です!
ただ、放送地域が限定されているのでファンは悔し涙を流しておりました(:_;)
でも今回は全国放送!ということでテレビの前にかじりついて観ていました!
普段はかっこいい俳優さん、と思われている5人の、北海道という地元でしか観ることのできない意外な素顔が沢山観れてもうお腹いっぱいです!
これからどんどんNACSの知名度が上がって、ハナタレの全国放送回が増えれば良いなぁ~~と期待しちゃってます(*´ω`)

ありがとう寄稿。

パセリって少し必要で購入しても、使いきれないことが多いですよね。パスタはパセリ一盛りを使います。チーズとナッツがパセリのくせをやわらげます。子どもたちも大好きなので、ぜひお試しください。

おすすめレシピ「パセリとナッツのベジタリアンパスタ」調理法・材料:子どもたちも大好きなので、ぜひお試しください。 - みんなの政治経済ブログ。