みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「山形県にある琴平荘」あっさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。

山形県にある琴平荘のラーメン!

ここのラーメンは、私も初めて連れていってもらったのですが、あさりとしたスープで女性や子供も食べやすいラーメンで美味しかったです。お店も、込みあっていましたが待ち時間も思ったより少なくスムーズな印象でした。そして、お水などはセルフなのですが子供用の椅子や赤ちゃんようのベビーチェアなどもあり家族で行っても大丈夫な感じのお店です。

しかも、お店のすぐ側が日本海なので子供たちも喜んでました!そして、10月から5月までの営業ってところがまたそそられます。山形ラーメングランプリでも優勝するほどの人気店で今ではコンビニのカップラーメンも登場するほどです。県内はもちろん県外からもこの味を求めてやってきます。このラーメンを食べてみてさらにお土産にカップラーメンも買って食べ比べてみてはいかがでしょうか?ぜひ、山形県にこられた際は一度は食べてみて欲しいラーメンです。

ありがとう寄稿。

私が最近買って、正解だ!と胸を張って言えるのがフレンチレシピの本!この本は本当に使えるとおもいました。

感想・書評「とっておきのオードブル・バイブル:著者高橋雄二郎さんなど6名」ネタバレ注意・買って、正解だ!と胸を張って言えるのがフレンチレシピの本!(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。