みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アウト×デラックス(1月28日放送)/感想!黒のカリスマこと蝶野正洋さんゲスト、人気のアニメの「ガルパン」のファンであることを暴露…(ネタバレ注意)。 #TV

「アウト×デラックス」(1月28日放送)

毎回個性的なゲストのアウトな部分を掘り起こしていくこの番組ですが、今回は黒のカリスマこと蝶野正洋さんゲストですが強面の表情とは違い、人気のアニメの「ガルパン」のファンであることを暴露していきます。サングラス越しに「ガルパン」のことを熱く話す姿と熱のこもり方は、オタクが自分の好きなアニメやキャラの事を話す時のテンションそのもので、見た目と話の内容のギャップもあって笑えました。

また、好きなキャラクターはバレー部の佐々木あけびが好きだと言った時は特に大爆笑で、しかも金髪のキャラなので蝶野さんのドイツ人の奥さんも金髪だから、やっぱこの人ってブロンド好きなんだと思いました。こんなわけで、バラエティーの色に染まっていく蝶野さんを見るとオモシロイ一方で、バラエティーと距離を取って黒のカリスマらしく強面キャラを押し通してほしい両方の気持ちを抱きました。

ありがとう寄稿。

JR/都営浅草線/東急池上線 五反田駅から歩いて7分ほど、山手線の線路沿いにあるEarth Cafe。

おすすめ美味しい飲食店「東京都五反田駅:Earth Cafe」ディナーはアラカルトメニューも多いようですが、ランチはパスタやピザ、カレーなどのいわゆるカフェメニュー。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。