みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「東京都・多摩市:ゆらが」ランチメニューにあるビーフオムレツ。ふわふわの卵をナイフとフォークで…。

東京都・多摩市にある街のおいしい洋食屋さん「ゆらが」

東京都・多摩市の多摩センター駅から徒歩15分くらいのところにあるカラオケコートダジュールのななめむかいくらいにある「ゆらが」というお店は、ご夫婦2人で経営されている小さな洋食屋さんです。

おすすめは、ランチメニューにあるビーフオムレツ。ふわふわの卵をナイフとフォークで切るとふわっとあふれるやわらかい卵とよく煮込まれたお肉のはいったデミグラスソースとの相性が絶妙でまた食べたくなる味です。ランチだと、サラダとスープとパンかご飯とドリンクがついて1000円以下なので、とてもリーズナブル。つけあわせのサラダのドレッシングや優しい味のスープも美味しいです。ほかにも日替わりランチや普通の洋食メニューもあり、いつもにぎわっている市民に愛されている飲食店です。

ありがとう寄稿。

高嶺と潤子は潤子の家族に交際宣言をします。すると家族はすっかり盛り上がってしまい、このまま潤子の実家で同棲を始め愛を深めるよう勧めます。因みに潤子の実家はいわゆる団地です。

5→9私に恋したお坊さん8話感想&あらすじネタバレ注意・キス→キス→キスで潤子、百絵、まさこの女性陣三人がついにおちる?!「いざ、いちゃいちゃしませう!」同棲開始! - 団劇スデメキルヤ伝外超