みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ベイビートーク」評価・主人公の女性が、不倫をしたあげく、捨てられシングルマザーになるお話しなのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ベイビートーク。 赤ちゃんの心の声が、たまらない。

今頃ですが、懐かしい洋画の「ベイビートーク」をレンタルショップで借りみました。主人公の女性が、不倫をしたあげく、捨てられシングルマザーになるお話しなのですが、お腹の中の赤ちゃんのトークが、素直で面白いかったです。

捨てられたその瞬間に陣痛がきて、運命の人に出会い、出産後も赤ちゃんの心の声が、日常茶飯事で、ベビーシッターを運命の相手が、ずっとしているのですが、それにきずかずに、赤ちゃんに、ふさわしい父親探しをして行く中で、最後の最後ようやく大切な人は、自分の一番近くにいたと気がつくのです。その中で、赤ちゃんの成長が、良くわかるストーリーです。しかも、赤ちゃんの吹き替えが、なんと「所ジョージ」なのです。赤ちゃんなのに声が、オジサンといゆう、ちょっと意外な所が私は好きでした。もともと、所ジョージの吹き替えが、好きなので本当に面白いかったです。 是非懐かしいコメディーも観てみるのも楽しいので、オススメしたいです。

ありがとう寄稿。

主人公・桜庭潤子(石原さとみ)は28歳独身で英会話の非常勤講師をしています。海外には全く行ったことがないけどもオシャレなニューヨークに住むことを夢見、ささやかに貯金をしている一般女性。家族は父・満(上島竜兵)、母・恵子(戸田恵子)、妹・寧々(恒松祐里)の4人家族の団地住まい。

5→9私に恋したお坊さん1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)第1話からヒロインが大ピンチに?!理想の生活を夢見る29歳一般女性が恋に仕事に転換期を迎えます! - 団劇スデメキルヤ伝外超

警察官がまさかの裏金疑惑であり、しかも現役の警察官による内部告発というのですから、一般人の私には到底考えられない世界です。

感想・書評「現職警官「裏金」内部告発 、仙波敏郎」ネタバレ注意・内容がかなりリアルに伝わってきます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。