みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「あまりにも衝撃的すぎて何も言えません」夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんて…。

あまりにも衝撃的すぎて何も言えません

夜中に速報ではいってから、ネットではガセだのなんなのただの噂じゃないかなんていってたら、昼間には確定報道ですよ。もう、びっくりしたのなんのって。それこそネットの受け売りじゃないですけど、日本人なら誰もが知ってるアイドルで、フルネームまで言える知名度のひとなんて、彼ら以外いないんじゃないですかね。だってあの嵐ですら全員のフルネームもいえないだろうし、それこそ老若男女とはいかないんじゃないかな。そういった意味で今回のニュースっていうのはとても衝撃的というか、ショックな人がおおいのだとおもいます。ファンじゃなくても。なんだか一つの時代が終わってしまうのかななんて、物悲しくなる話ですね。できるかぎり明るい方向ですすんでいってもらいたいです。

ありがとう寄稿。

缶コーヒーを飲むのは仕事に行く時、帰る時、仕事中。電車で仕事場に向かう時に1本、仕事中に3本程、帰る時に1本・・・これ位は最低飲むんですよね。

缶コーヒー!スーパーでまとめ買いして持っていきます/食費の節約術(仕事場に向かう時に1本、仕事中に3本程、帰る時に1本) - みんなの政治経済ブログ。