みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スターバックスのビバレッジカードは甘いものが苦手な方でもOK!2016年バレンタインデーのプレゼント・季節限定で発売620円のグリーティングカードで、ドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。

スターバックスのビバレッジカードは甘いものが苦手な方でもOK!

お世話になっている方へ、スタバのビバレッジカードに一言メッセージを添えてプレゼントするつもりです。
クリスマスやバレンタインなど、季節限定で発売される620円のグリーティングカードで、なんとスタバのドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。

チョコレートって好きな方なら良いですが、苦手な方もいらっしゃいますよね。
なので、甘めのメニューでも、普通のコーヒーでも、お好きなものを選べるので、おすすめです。

また、カードなので嵩張らないことも高ポイントです。
あまりにバレンタイン押しのハート柄やピンクの袋を持ち歩きたくない方もいらしゃいます。
カードなら、ポケットにさっと入れられます。

注意点としては、プレゼントする方の生活圏にスタバがあるかどうかでしょうか。
また、使用期限も約半年なので、忘れずに使ってもらいましょう。

ありがとう寄稿。

30代後半で2児のパパでもある主人へのバレンタイン予算は、5000円です。
その内訳は、私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。

パパへの5000円・2016年バレンタインデー予算・私からのチョコレート(市販品)が1000円ぐらい。娘からの手作りチョコレート材料費が1000円ぐらい。 - みんなの政治経済ブログ。

最近は、スーパー、コンビニでも予約しなくても「お節」の料理が手に入るようになったことを昔を懐かしむ話のとっつきとして、聞かされる言葉です。

2016年お節料理。一般的なおせちと地元風のものを手作り・金団2種、煮物系3種~5種伝統的作り方で、現代風にローストビーフ、ローストポーク、鶏肉の豆板醤づけを…。 - ナカノ実験室