みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

男子高校生の考え・2016年バレンタインデー予算・手作りであれば1000円程度。買うのであれば2000円程がいい。

手作りであれば1000円程度。買うのであれば2000円程がいい(男)

私は男子高校生ですが、バレンタインデーやホワイトデーには仲間たちにプレゼントし合うためチョコレートを手作りします。そのときにはわたしの場合多くにあげるため楽しんでもらえるようにいろいろな種類のお菓子を作ろうと思うので2000円以上かけます。仲間たちと自分のチョコを食べつつ相手からのチョコも一緒にいただいて楽しいお茶会にする。

わたしの中でのバレンタインデー、ホワイトデーはそのような感じなのです。それに協力してくれる女性であれば1000円、2000円のものを出してもらえればいいなと考えます。ただ、もちろん相手にも事情があったりするので絶対にそのくらいはかけろ!というわけではないです。
私個人へのプレゼントであればチロルチョコだけでも感謝しますが、すこーしお金をかけてくれると嬉しいです。

ありがとう寄稿。

映画「ギャラクシー・クエスト」は1999年公開のドリームワークス製作のアメリカ映画です。かつて放送された人気SFドラマ「ギャラクシー・クエスト」は終了から20年経っても今なお熱狂的なファンのためのイベントが行われている。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ギャラクシー・クエスト」評価・1999年公開のドリームワークス製作のアメリカ映画です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。