みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いないいないばぁ!20周年スペシャル!2016年1月2日/感想!ことちゃんの声に癒され、代替わりしたゆうなちゃんのキレキレダンスにびっくり…(ネタバレ注意)。 #TV

いないいないばぁ!20周年スペシャル! 2016年1月2日 朝9:30~10:00放送

いつも朝と夕方お世話になっているEテレの子供向け番組、「いないいないばぁ!」。
うちの子もお世話になりました。というか、現在進行形でお世話になってます、もう小学生なのに。
その「いないいないばぁ」、なんと今年で20周年だそうで!その記念の番組でした。
記念番組ということで、歴代のおねえさんが総出演!といっても、ことちゃんから前の子たちは声のみの出演ですが…。
フェルト人形化したことちゃんたち、かわいい。
ことちゃん、もう大人なのに、相変わらずかわいい声。すごく好きです。
思えば、娘が生まれてEテレを見るようになって、ことちゃんの声に癒され、代替わりしたゆうなちゃんのキレキレダンスにびっくりし…。
番組で『ぐるぐるどっかん』を久しぶりに見て、「ああ、そういえばこれを見ていた頃は、本当にちいさな赤ちゃんだったなぁ。まだダンスの真似もできなかったなぁ」と、昔を思い出して涙ぐんだり。
20周年ってことは、母子二代でお世話になってる人もいるんだろうなぁ。
娘に子供が生まれることがあったら、その時にも「いないいないばぁ!」が続いているといいなぁ…、そんなことをしみじみと思いました。
それまでがんばってね、ワンワン。(大丈夫かな?(笑))

ありがとう寄稿。

都市ガスよりも値段が高いと言われています。冬場、お風呂の追い焚きを頻繁にしていると、請求を見てびっくり!なんてことが時々あります。

食器洗いもゴム手袋があれば怖くない!/水道代の節約術(洗剤による手荒れもしなくなりました!) - みんなの政治経済ブログ。