みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仕事の関係で、髪の毛も規則があり自由な髪型、カラーを楽しめませんでした。自分磨きをしたい。2016年新年の抱負・目標。

2016年は、自分磨きをしたい。

私は2015年、仕事の関係で、髪の毛も規則があり自由な髪型、カラーを楽しめませんでした。2016年、仕事が移動になり、厳しい規則が、少しゆるくなるので、今までずっとガマンしていた。ヘアカラーもか金髪までいかなければ大丈夫と、上司から許可もでました。

ずっとロングヘアに憧れていたのもやっと願いがかないます。食品を扱うからと今までは、厳しすぎたので、是非2016年は、いきなりだとわざとらしいので、少しずつ「自分磨き」を今まで出来なかったぶん、楽しみたいと考えて、います。オマケにもうひとつは、今まで使い古しの、アクセサリーしか持っていないので、新品のアクセサリーを買いたいです。

ありがとう寄稿。

観光地めぐりもしてみたいです。遊んだ上で、「あー今年はいっぱい遊んだ!今年も終わるのが早いな~」という贅沢な発言をしてみたいです。

遊びたい!そう、遊びまくりたい!2016年新年の抱負・目標。スキーやスノボー、キャンプや温泉など、思いっきり遊んでみたいです。 - みんなのブログ。

カレーやシチューなどを食べた後の片づけの際は、食器や鍋についたルーの汚れをあらかじめ紙などで取ってから水洗いしています。

食器や鍋の汚れを水洗い前に取って水を節約!/水道代の節約術(みかんの皮なんかで拭くことも) - みんなの政治経済ブログ。